光脱毛の体感できる効果の目安

夏に気になる体毛】

露出の多くなる夏、女性達を悩ませるのがムダ毛です。 特に最近は生脚ブームで毎日処理している方も多いのではないでしょうか。 普段はストッキングや半袖で隠しているという方も、海やプールに行こうとすれば誤魔化しが効きません。 せっかく可愛い水着を買っても剃り跡の黒いポツポツが見えていては台無しです。 思い切って脱毛してしまいたいけど、効果を実感できるまでどれくらいの期間・費用がかかるのか。気になる方は多いと思います。

【まずは脇から】

最近はどのこエステサロンでも脇やVラインはリーズナブルな価格になっています。 エステサロンで主に使われているのは光脱毛です。 光脱毛の効果には個人差があるので、まずはリーズナブルな個所の施術を試してみるのが良いでしょう。 最初に選ぶ個所としておすすめなのは脇です。 理由としては、オールシーズン見られやすいという事。 他には施術前のお手入れの楽さ、トラブルの少なさ等もあります。 そして光脱毛には多少の痛みが伴うという事です。 Vラインはデリケートゾーンに近いので、まずは脇を施術しどれくらいの痛さなのか確認してから他の箇所を検討すると安心です。

【効果の実感まで】

脇のコースでよく見るのが6回〜のコース。 光脱毛では毛の生えてくるサイクルの関係上、三か月おきに施術する事になるので6回コースですと1年半程かかります。 脇の光脱毛6回の効果は「お手入れが楽になる位」だと思います(個人差はあります) 具体的には「毛の50%くらい減る」=「全体的に毛が細く薄くなる」といった印象です。